• 夏の旅

    7月。
    夏休みシーズン前の石垣島に、
    観光客はほとんどいない。

  • The Rainy Season

    僕の通う女子高は、田んぼのど真ん中にある。近くにコンビニもなければ、最寄り駅には駅員もいない。

  • じいちゃんの財布

    私が上京したのは19歳のとき。それから10年以上路上やライブハウスで歌い続けた。売れる確証なんてどこにもなかったけど、自信だけはあった。

  • コーヒーを飲みながら

    「若い時は、ハイブランドのものばっかり、使ってたのにね」

  • 自己紹介

    初めまして。
    今回、こちらのブログで小説を書かせてもらうことになった、ライターの松尾里奈です。普段は仕事のかたわら、noteで小説やエッセイを書いています。

Novel



  • » 夏の旅
  • » The Rainy Season
  • » じいちゃんの財布
  • » コーヒーを飲みながら
  • » 自己紹介
  • Japanese novelist Rina Matsuo's works range from short stories with everyday motifs to long stories that combine original elements based on fairy tales. She likes to follow the small details of the lives of her characters.