• イタリアの革

    使い込こまれた物って美しいなって思うんです。傷もシミものみ込み、使い込めば使い込むほどに味わい深くなる。私たちが使っている革は、しっかりそのことに答えてくれる素材です。

  • デジタルゲージ

    バッグや財布を作るときに革を部分的に薄く加工しながら制作します、その際に1/100mmで計測してくれる道具です。

  • “開発”について

    Dove & Oliveではたくさんの開発を行ってきました。使いやすい財布は10年前には存在しませんでした、使いやすい名刺入れは10年前には存在しませんでした、なで肩の人にも持ちやすいトートバッグは存在しませんでした、Dove & Oliveが最初に開発しました。

  • アイロン

    麻の生地を使用する際に一度目を詰めるための水通しをします。

Journal

我々の研究成果及び開発レポート